結婚した川栄李奈の旦那は⁉出産予定日や子供は⁉徹底調査!

 

今や「元AKB」という肩書きなしにしても、その人気と知名度を見事確立してドラマや映画CMなど多く出演し活躍されている川栄李奈さんですが、突如として結婚と妊娠を発表されていましたよね。そんな川栄李奈さんの気になる「旦那さん、結婚、出産、子供」などについて詳しく調べてみました!

 

川栄李奈のプロフィール 

 

名前:川栄李奈(かわえいりな)

生年月日:1995年2月12日

出身地:神奈川県

身長:152㎝

血液型:O型

事務所:エイベックス・マネジメント

 

川栄李奈さん写真引用 」

 

川栄李奈さんは2010年の15歳の時に憧れだったAKB48の第11期研究生オーディションに参加し合格したことでAKB48のアイドルの一員として芸能界入りされました。2012年には5月23日に発売された26thシングル「真夏のSounds good!」で初の選抜メンバーを果たしました!

 

その翌年4月20日に放送されたバラエティー番組『めちゃ×2イケてるッ!』の企画である「国立め茶の水女子大学付属第48高等学校期末テスト」で最下位となったことが話題となり『おバカキャラ』が定着しました!

それ以降、メディア露出が増えていきアイドルとして活躍する一方、女優業にも力を入れ始め、2014年にドラマ『SHARK』(日本テレビ)で初めて単独でドラマ出演を果たし、同年にバラエティー番組『バイキング』(フジテレビ系)の水曜レギュラーにも抜擢され活躍の場を広げていきました!

 

順調に仕事をこなしていた川栄李奈でしたが、同年5月に岩手県で開催されたAKB48の握手会で刃物を持った暴漢に襲われ右手親指骨折などの重症を負いました。かなり怖い体験をしましたよね…。

この事件があった以降川栄李奈さんは気丈に振舞っていたものの握手会には出席されていません。

 

川栄李奈さんは、憧れのAKB48に入れて、AKB48といえば「握手会」と思っていたのに出席できない事を負い目に感じてしまっていたそうです。そしてアイドルとしての今後に不安をを持っていたそうです。この事がきっかけで女優業に更に力を入れていきたいとも思い、2015年8月にAKB48を卒業されました。

 

AKB48卒業後は女優業を本格的にスタートさせ、2016年に連続テレビ小説とと姉ちゃん』など数多くのドラマに出演し実力、人気度をどんどん上げていきます!

そして、多くのCMにも出演されますが、その中でもauの『三太郎』シリーズで破天荒な織姫役に抜擢され、このCMの姿が「かわいいー!」とネットで話題になりました!こうして見事に知名度も上げていきました!織姫姿の川栄李奈さん本当に可愛くて適任でしたよね!



◆結婚相手の旦那は廣瀬智紀  

川栄李奈さんは2019年5月17日に俳優の廣瀬智紀さんと結婚することを事務所を通して発表されました!また川栄李奈さんのお腹には新しい命を授かっているという事でした!

 

川栄李奈さんは自身のインスタグラムやブログなどで結婚と妊娠について報告されており「出産は年内を予定しており、体調と相談しながらお仕事を続けさせていただきます。突然の発表で申し訳なく思っています。まだまだ未熟ですが、家族3人で助け合いながら頑張りたいと思います。」と仕事についてと突然の発表に断りを入れ、決意を綴られていました。

川栄李奈さん結婚発表ブログ引用」

 

突然の発表ではありましたが、ファンからは「おめでとうございますー!」「元気な赤ちゃん産んでくださいね!」など沢山の祝福のコメントが寄せられました!

 

旦那である廣瀬智紀さんも自身のブログで川栄李奈さんとの結婚などについて報告しており「彼女との時間を共有する中で、生涯のパートナーとして意識し、ここに至りました。まだまだ未熟でご心配をおかけすることもあるかと思いますが、力を合わせて笑顔の絶えない家庭を築いていきたいと思います。」と決意を綴られていました。

廣瀬智紀さん結婚発表ブログ引用」

 

では、川栄李奈さんの旦那である廣瀬智紀さんとはどんな人なんでしょうか?

詳しく調べてみました!

 

廣瀬智紀のプロフィール

廣瀬智紀画像引用」

名前:廣瀬智紀(ひろせともき)

生年月日:1987年2月14日

出身地:埼玉県

身長:179㎝

血液型:A型

職業:俳優(2.5次元俳優)

事務所:スターダストプロモーション

出演作品:映画「刀剣乱舞」、ドラマ「仮面同窓会」など

 

 

川栄李奈さんと結婚を発表した廣瀬智紀さんですが知名度が低く発表後は「誰?」という声が多く上がったみたいです。私もあまり存じてなかったです。

どんな人か詳しく調べると、性格は天然なようで、舞台挨拶でも我が道を行く発言をして共演者からツッコミを受けたり、2017年に行われたクリスマスシークレットイベントでもケーキの周りのフィルムについたクリームをなめたりと天然ぶりを発揮し、ファンの間でも有名なようです。

 

廣瀬智紀さんは結婚前からガチ恋営業でファンを獲得していたようで、ファンは結婚報道に「流石にひどい」とネットで炎上したようです。 

 

「鶯丸画像引用」

映画「刀剣乱舞」には2.5次元俳優として鶯丸役で出演し、ネットでは「鶯丸が結婚!?」とファンに騒がれました。

 

「仮面同窓会の廣瀬智紀の画像引用」

またドラマ「仮面同窓会」で片岡八真人役として出演されましたが、眉毛が話題なり 演技力より眉毛に注目が集まり「眉毛が海苔みたい」「整えすぎて不自然」とツイッターで話題になりました。

 

チェキ会が2万円 で同じ写真集を5冊買わなければならないようで大量購入したファンもいるようですが、 結婚発表後にチェキ会があり 、チェキ会騒動に川栄李奈もツイート し、川栄李奈のツイートが旦那さんのことだけどズバッと言っててスッキリする人もいたようです!チェキ会については後ほど詳しく説明します!  



◆文春報道で旦那の二股疑惑浮上⁈ 

2019年5月23日に『週刊文春』で川栄李奈さんの旦那である廣瀬智紀さんが結婚前に‘‘二股交際”状態だったと報じられました。同誌によると、廣瀬智紀さんは結婚を前提に3年間交際していた女性がおり、川栄李奈さんと交際を始めた後も昨年の12月まではその女性と同棲していたという事でした。その女性は文春の取材に応じており「5ヶ月前まで結婚を前提に交際していたことは事実です。今は裏切られたという思いが強いです。」と心境を語っていました。

 

川栄李奈さん・元カノさんの交際期間、被っている期間は!?

川栄李奈さんと旦那である廣瀬智紀さんとの出会いですが、2018年10月~11月に共演した舞台『カレフォン』で、これがきっかけで交際に発展したみたいです。

川栄李奈さんと廣瀬智紀さんが結婚までの交際期間ですが、舞台の『カレフォン』の稽古がおそらく2018年8月頃からあったのではないでしょうか?出会ってすぐ交際に発展することは中々ないでしょうし、そこから考えると2018年9月~最長で8ヶ月ほどではないかと推測できますね!

 

一方、廣瀬智紀さんと元カノさんとの交際ですが、3年間交際していたという事なので2015年頃~交際しており、その内1年間は結婚を前提に同棲をしていたみたいです。

2018年12月上旬に廣瀬智紀さんから元カノさんに別れを切り出します。そして元カノさんは彼のためと別れを承諾し、すぐに引っ越し先を決めます。しかし、廣瀬智紀さんは一転して元カノさんに「結婚に向けて頑張ろう」とヨリを戻すことになります。これで一件落着かと思えば、また廣瀬智紀さんからやっぱり別れると告げられ別れる結果になりました。短期間で「別れる」「結婚」とよくわからない態度で事実であれば呆れますね。

 

ここでおや?と思うのが報道にでている様に川栄李奈さんと元カノさんの交際が被ってい るのではないかという事ですよね。

整理すると、元カノさんとの関係は2015年~2018年12月中旬までです。

一方、川栄李奈さんさんとの関係は2018年9月?~現在までという事が推測されますので、最長2018年9月~201812月中旬の約3ヶ月間は交際が被っていて二股していたのではないかという事です!二股なんて最低ですよね!

 

川栄李奈が言及?ツイッターが炎上

この報道に対して川栄李奈さんは「チェキ会2万?たけーわ!どこの大物芸能人だよ!」「過去はバカ人間。今後頑張りましょうか。」「私はね今パワー2倍なの!」とキツイお怒りツイートをツイッターで投稿しました。(現在は削除されているようです)

 

すると、この報道に対する言及と思われる川栄李奈さんツイートですが炎上する事態に発展してしまいました。

 

なぜ炎上してしまったかというと理由は2点あります。

1点目は「チェキ会2万?たけーわ!」の発言がまずかったようです。この発言に対してファンは「チェキ会に参加するファンを侮辱している。」「ガッカリした。本当は舞台俳優バカにしていうと思える発言。」 とこの発言で廣瀬智紀さんのファンの方や廣瀬智紀さんを含む舞台俳優の方をバカにして侮辱していると炎上してしまったようです。確かに心無い言葉で言われれば傷つきますし、イメージが良かっただけにガッカリですよね…。

2点目は「私はね今パワー2倍なの!」の発言が報道の元カノを煽っているともとれる発言で火に油を注ぐ形になってしまったみたいですね。この発言でツイッター上では元カノへの同情する想いに変わってしまったようです。

 

一方、妊娠中で精神的にも不安定な時期での夫の二股騒動と自身のSNSの炎上する事態になってしまった川栄李奈さんに同情する声もあり「妊娠中なのにかわいそう」「浮気されてること知らなかったんだろうな…」という声も多数あがりました。確かに妊娠中にこのダブルパンチはしんどい気がしますね…。



◆旦那との結婚に「もったいない」 

突然の結婚と妊娠発表で祝福の声が上がりましたが、一方で一部の川栄李奈さんのファンからは「まだ24歳でしょ?俳優業が順調なだけもったいないな」「今が稼ぎ時なのにもったいない」など 声もあがりました。

川栄李奈さんは2015年のAKB48を卒業後、女優業に専念して、徐々に頭角を現しauのCMなど出演でどんどん知名度をあげていき、今や舞台やドラマなど大活躍中であり、その仕事の順調さゆえに今仕事を制御してしまうのは…という意見がでたようです。

舞台、CM、ドラマと多く出ている時期だったので確かにもったいないな・テレビでみれなくなるの残念だなとは思いましたね。

しかし、人生にとって結婚や妊娠・出産などはいつ起こりうる事か分からないものですし、新しい生活のスタートや新しい命の誕生を「もったいない」などと言っていいものなのでしょうか?女優という中々プライベートとの折り合いの難しい仕事だとは思いますが、一般の方同様に周りの理解が大切だと思いますね。

 

また「もったいない」と言われる理由に旦那である廣瀬智紀さんとの「歳の差と経済格差」も理由にあるみたいです。

川栄李奈さんと廣瀬智紀さんは8歳差で廣瀬智紀さんの方が年上です。川栄李奈さんが小学1年生だった頃に廣瀬智紀さんは中学2年生だったという事でかなりの年齢差があります!そして川栄李奈さんの方が年下にの関わらず川栄李奈さんには圧倒的な知名度があり、テレビ出演やCMにも出演していることから廣瀬智紀さんよりも稼いでいる事が推測されます。そんなことからネットでは「絶対ヒモ男だろ」との声もあがりました。

一家の主として、これからご活躍されることを祈りたいですね!

 

その他にも上記の旦那である廣瀬智紀さんの女性問題やギャンブル癖もあるようで「典型的なヒモ体質」離婚危機の噂もあるみたいです。  

 

◆旦那と渡辺麻友の関係は ⁉

川栄李奈さんの旦那である廣瀬智紀さんと検索すると渡辺麻友の名前が上がってきますがどういう関係なんでしょうか⁉

噂では元カノでは⁉という声もあるようですね!

なぜ噂になったかというとデートの目撃情報があるがあるみたいです!

ですが、これは渡辺麻友さんの趣味で舞台を見に行っていただけだったみたいですね! 



川栄李奈の結婚で大河ドラマ「いだてん」が心配される 

「いだてんキャスト揃ってる画像引用」 

大河ドラマ「いだてん」ですが、コカイン使用で逮捕されたピエール瀧が出演していた為取り直しをする事態となり、川栄李奈さんは妊娠しながら撮り直しが必要なのかと心配の声があがりました。 

妊娠となると体調が不安定になりがちですし、心配ですよね…。

実際には体調を見ながら撮影は無事終了したようです。  



川栄李奈の結婚後のCMが炎上? 

「ナプキンCM画像引用」

 川栄李奈さんが妊娠を発表後、川栄李奈さんが出演している「ロリエ」の生理ナプキンのCMが合わないと炎上しました。

妊娠しているので生理とは関係ないイメージで、CMにふさわしくないのではという事でこのCMを観た人からは「さっさと降板してください」「説得力ない」と厳しい声が相次ぎました。

確かに妊娠中と発表の後だと「ん?」と違和感を感じましたね。

  

 

川栄李奈の子供の出産予定日は?既に出産してる? 

川栄李奈さんの出産予定について年内(2019年)とインスタグラムなどで公表しています。そして予想として11月頃なのでは?と囁かれていましたが、2019年11月9日に出産されました。

 川栄李奈さんは自身のインスタグラムで出産について「この度、第一子を出産いたしました。あたたかく見守って頂けますよう、よろしくお願いいたします。」と小さなお子様の手の写真を添えコメントを発表しました!

妊娠発表後に色々とトラブルや炎上がありましたが無事に産まれて良かったですね!



◆最後に

いかがでしたでしょうか?川栄李奈さんは結婚後、大河ドラマ「いだてん」の撮り直し、旦那である廣瀬智紀さんの二股疑惑での炎上、出演CMでの炎上とトラブルが続いていたみたいですね。ですが、無事お子さんも産まれ、最近では24時間TVやドラマに出演などまたメディアの露出が増えてきましたね!これからもまだまだご活躍される女優さんだと思いますしこれからのご活躍が楽しみですね!