【画像】オリラジ藤森の彼女はブラジル人でプロポーズ済み!!!

 

「オリラジ藤森慎吾のフライデー写真 」

 

YouTubeでの登録者数260万人を超える人気YouTuberとなり、年収1億円以上とも噂されるオリエンタルラジオ中田敦彦(37)さんの相方であり、

今、世の女性から絶大な人気を得ている、元TBSアナウンサーの田中みな実(33)さんとの交際が印象的だった、チャラ男芸人のオリエンタルラジオの藤森慎吾(37)さん。

 

2019年10月25日に新恋人とフライデー写真がスクープされていました!

彼女とはどんな人なのか、具体的に紹介していきます!

 



オリラジ藤森慎吾の彼女はブラジル人ハーフのナオミ




彼女はブラジル人ハーフであり、一般人のナオミさん。当時23歳で、藤森さんとの歳の差はなんと13歳!

2019年10月時点で交際2年になるようです。

六本木ヒルズの映画館のロビーにいるところをスクープされました。

 

13歳の歳の差を感じさせない、お似合いのカップルですね!!

一般人なので目元は隠れていますが、スタイルの良い美女であることが分かります。

田中みな実さんの可愛い系とは違い、美人でカッコイイ印象ですね。

 

2人はハリウッド映画『ジョーカー』を見にいったようです。身バレしないようになのか、チケットは彼女に買ってきてもらっていましたが、変装することもなく堂々としています。

 

それもそのはず、2016年に放送された『脱力タイムズ』において彼女の存在を暴露されているのです!



「番組の写真を掲載している」



https://twitter.com/tetsu_o_metal/status/873192920823681024?s=21



千葉県松戸市に住んでいるナオミさん。

なんと藤森さんが松戸まで送り迎えしているそうです!

 

マメで女性にモテるイメージの藤森さん。

さすがですね!

 

そしてナオミさんは筧美和子さん似の美女なんだとか!



筧美和子に似ているということで、写真を引用する」






フライデー写真からはカッコイイ印象でしたが、筧美和子さん似なら、やっぱり可愛らしい人なのでしょうか?!

より、お顔が気になってしまいますね!!!!



その後『爆報!THEフライデー』において、彼女がブラジル人ハーフと言われていることについて「いちいち訂正するのが面倒だし、はいはいって適当に言っていた」というが、ナオミさん自身から「違うじゃん」と指摘されたことを受けて「ハーフじゃなくて、ブラジル人です!純の」と告白しています。

 

そんな若い美女を藤森さんはどうやって口説いているのでしょうか?!



藤森慎吾の口説き方について



『全力! 脱力タイムズ』にて、ゲスト出演していた成田凌さんに、藤森慎吾さんが実際に使用したという口説き文句を暴露されました。

「『ハワイ旅行に1泊3日で行こう』と言って、それにちょっと食いついてきたなと思ったら『そしたら今からうちで打ち合わせしまショータイム!』」と誘うと告白。

 

実際にそれに食いついてきたのがナオミさん!

 

さらには「もし狙っている子が都内在住じゃなかったら、『都内にマンションを借りてあげて住まわしてあげるよ』」という口説き方もしてるらしいです!

 

まだ二十歳そこそこの女の子からしたら、そんな事言われたら惹かれてしまうのもわかりますよね!



実際に、2020年2月8日放送の『有吉ぃぃeeeee!そうだ!今からお前んチでゲームしない?』で、広い2LDKの自宅を初公開した藤森さん。

 

ロケ日の1週間前に引っ越ししたようで、実はナオミさんと同棲する為に引っ越したのだとか!





「部屋を公開」





当日もちろんナオミさんはいなかったのですが、広すぎる寝室には、ナオミさんからプレゼントされたという、手が絡み合った石膏がありました。

 

手が絡み合った石膏のプレゼントなんてなかなか衝撃的ですね!

藤森さんへの止められない愛を感じます!




オリラジ藤森の結婚の可能性は?



東京都の男性の平均結婚年齢は32.3歳。

芸能人の結婚のタイミングは比較的遅い印象があるので、40歳を過ぎて結婚することも珍しくないですが、

現在37歳の藤森さんはナオミさんとの結婚を考えているのでしょうか?!




2020年6月14日放送の『おウチで世界一周~世界の絶景100選早く行きたいトップ30』において、

 

「今年の正月に彼女にプロポーズ断られたんですけど、あそこ(VTRの場所)だったら成功しそう。

(彼女から)『まだ今じゃない』って言われた」と言っています。

 

彼女も若いから、もう少し社会経験をしたり仕事をしたいと思っているかもしれませんね。

だとすればもう少し結婚は後かもしれませんね。

 

2018年には留学をしていたというナオミさん。

結婚よりもまだまだ夢を追いかけたいのかもしれません。

そして帰国の際にも羽田空港まで藤森さんが迎えに行ったのだとか。

さすが藤森さん!

 

でもプロポーズ後に同棲をしているという事は、タイミングが合わないだけで結婚に向けての同棲に間違いないですね!

 

藤森さん自身は田中みな実さんと付き合っている頃から結婚宣言か?!との噂が絶えませんでしたので、もともと結婚に対して前向きなのかもしれません。



チャラ男芸人のイメージが強すぎるので、結婚に縛られるのは嫌なのかなと印象でしたが、そんな事もないんですね!




以上のことから、ナオミさんについてまとめてみました

・名前:ナオミさん(2019年時点で23歳)

・2019年10月のスクープ時点で交際2年

・ブラジルハーフではなく純ブラジル人の一般人

・元々千葉県松戸市に住んでいたが2020年に都内で同棲開始

・2018年に留学していた

・2020年正月に藤森さんがプロポーズするも、今じゃないと断っている




 最後に

 

素敵なお似合いのカップルでしたね!

 

年齢差13歳というところから感じてしまうのか、ナオミさんは自由に自分に正直に生きていて、それを藤森さんが暖かく見守り、寄り添っているカップルという印象を受けました。

 

チャラ男芸人も、プライベートは紳士でした!

 

結婚はタイミングが本当に大事なので、年齢的にも結婚がチラつく藤森さんと、まだまだやりたいことがたくさんある13歳年下のナオミさんのタイミングが今はまだ合わないかもしれません。

 

そこでタイミングが合わないままお別れしてしまうのか、それともお互いのタイミングが合う時を見極めるのか、それは2人次第ですが、いつか素敵な報告が聞けることを楽しみにしています!!



l.pg1x.com

 

前澤友作はバツイチで子供3人?母親は誰?認知してる?養育費やばい

free-free-free.jp



 

free-free-free.jp